艶つや習慣のハトムギエキスがイボケアに効果的!

艶つや習慣がイボのケアに効果的であるのは、配合されている“ハトムギエキス”のおかげです。

 

では、ハトムギエキスは、どうやってイボを取り除いてくれるのでしょうか。

 

 

ハトムギに含まれる成分のひとつに、“ヨクイニン”と呼ばれるものがあります。

 

このヨクイニンは、昔から薬として重宝されていた成分で、

 

・体の異物を取り除く
・ウイルスなどを解毒する

 

などのはたらきを持っています。

 

 

ヨクイニンは保険がきく範囲ないで処方薬として、現代でも病院で出してもらえますが、他にもハトムギ茶などから摂取することができます。

 

このヨクイニンをたっぷり含んだハトムギエキスが配合されているので、「艶つや習慣」はイボのケアに効果的なんです。

 

 

ヨクイニンを肌から塗ることで、イボの中にウイルスが存在している場合も、そのウイルスを退治してくれます。

 

また、ヨクイニンにはビタミンB群が豊富に含まれているため、肌細胞自体がみずみずしく、健康的な状態に整っていきます。

 

肌がみずみずしくなるという事は、細胞の生まれ変わりが正常に行われるようになり、イボを肌のターンオーバーで外に剥がしていく働きが強化されるのです。

 

また、保湿力が高まることによって、古い角質が溜まりにくくなり、新しくイボができてしまうのを防いでくれます。

 

ハトムギエキス=ヨクイニンには、イボの治療と、新しいイボの予防との両方の効果が期待できます。

 

 

ハトムギ茶などから必要量を取り入れるのは難しいですし、内服薬での治療はあまり行いたくない…そんな人にこそ、「艶つや習慣」がオススメです。

 

「艶つや習慣」なら気になるところにジェルを馴染ませるだけ!

 

豊富な保湿成分とハトムギエキスが肌に浸透して、イボを柔らかくし、やがて自然と取れていくというわけ。

 

もちろん、痛みや肌への負担もないので、皮膚科で治療してもらうよりもずっと楽ちんです。

 

塗るだけ簡単なイボのケアと、イボの予防のための保湿ケアに、「艶つや習慣」を始めてみてください。

 

 

お得に購入できる定期便も用意されています。

 

まずは、詳しい購入方法をチェックしてみてくださいね。

 

⇒艶つや習慣の公式サイトはこちら

関連ページ

あんずエキスがイボのケアに効果的!種に秘められたパワーとは
艶つや習慣の効果のヒミツである、あんずエキスの詳細情報です。あんずエキスの効果はどんなものなのかをご紹介しています。
艶つや習慣の口コミをチェック!効果のほどは?痛みはないの?
艶つや習慣を使った方からの口コミをご紹介しています。イボへの効果はどうなのか、艶つや習慣の口コミをチェックしていきましょう。