あんずエキスがイボのケアに効果的!種に秘められたパワーとは

艶つや習慣がイボの治療に効果的である、そのヒミツに迫っていきたいと思います。

 

「艶つや習慣」がイボのケアに効果的なのは、配合されている“あんずエキス”によるもの。

 

あんずエキスには、一体どんなパワーがあるのでしょうか。

 

 

あんずエキスは、あんずの種の中にある“仁”という部分から絞り出した植物性オイル。

 

ちなみに、杏仁豆腐の“杏仁”も、元々はあんずの種の中身のことを指しているんです。

 

健康のために良い成分が入っているということで、杏仁豆腐には種のエキスを混ぜていたんです。

 

杏仁豆腐も、健康にいいデザートだったんですね。

 

 

話はそれましたが、この種から取り出したオイル=あんずエキスには、有効成分として、“パルミトレイン酸”や“オレイン酸”と呼ばれる脂肪酸がたっぷり含まれています。

 

スキンケアオイルとしてもとても優秀で、保湿力に優れているのが特徴です。

 

この2つの脂肪酸が、肌をしっかりと保湿し、細胞の生まれ変わりをサポートして、ぐんぐん新しい細胞を生み出していきます。

 

一方で、古い細胞が残らないように、はがし取る働きも強化するので、固くなった角質をポロポロと取り除けるんです。

 

イボも、古い角質のカタマリなので、脂肪酸の保湿力と細胞の生まれ変わりを活性化する力で、ポロッと取り除くことができます。

 

これが、「艶つや習慣」に含まれるあんずエキスの効果です。

 

 

加えて「艶つや習慣」にはヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタなどの保湿成分もたっぷり。

 

そのおかげで、肌をきちんと保湿することができ、角質が溜まりにくくなり、新たにイボができてしまうのを予防できます。

 

スキンケアと同じように塗るだけで良いので、病院へいかなくても、強い薬を塗らなくてもOK。

 

あんずエキスはオイルなので、べた付くのが苦手だという人も、「艶つや習慣」ならプルっとしたジェルタイプなので、着け心地も気持ちいいのがポイント。

 

 

病院の治療は痛そう、強い皮膚薬は使いたくない…でも、イボを取り除けるものならそうしたい!

 

そんな方にこそ、「艶つや習慣」はおススメです。

 

お得な定期便で、まずは肌への感触を試してみてください。

 

⇒艶つや習慣の公式サイトはこちら

関連ページ

艶つや習慣のハトムギエキスがイボケアに効果的!
艶つや習慣のイボケア効果を高めるハトムギエキスを詳しく解明しています。その効果のヒミツとは?
艶つや習慣の口コミをチェック!効果のほどは?痛みはないの?
艶つや習慣を使った方からの口コミをご紹介しています。イボへの効果はどうなのか、艶つや習慣の口コミをチェックしていきましょう。